ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

春をつかまえたよ~。【 4月21日 #2】

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 spring   spring   spring   spring

多分、近所の教会の裏庭で見た花と一緒。
花の名前や種類に疎い jumee です。
けど、花は良いよね。


 spring   sky

上の白い花は、↑この木から落ちたもの。

この日は、風が強かったけど空の青に雲の白が映えて綺麗でした。
たまたま飛行機が飛んできて.. カシャ♫

 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

- - - - - - - - - - - - - - -

親しい付き合いがあったわけじゃないんだけど、
幼稚園から高校まで一緒で、部活でも一緒だった同級生( 男 ) が、
心不全で亡くなったらしい。

�G���������͂��Ă�������jumee の同級生に、TH君って居たよね!?
   今朝の新聞に名前が載ってて、もしかして.. と思って。


実家の母からの電話で知りました。 びっくりです。
念のため、同級生に確認のメールをしたら、彼女は告別式に行って来た.. とのこと。
そして、別の同級生( 男 ) も、
3年前に亡くなっていたことを彼女のメールで知りました。
まだアラフォーですよ。 脂がのって、これから! っていう時じゃないですか。

父親が喪主だったようで、結婚はしてなかったのかな? 多分。
彼にはお姉さんが居たはずだけど、
1人息子を失ったお父さんの気持ちを考えると.. 切ないね。

うちの旦那さんも、このままいくとヤバイはず。
コレステロール値は高いし、無呼吸症候群だし、パパさんもジィちゃんも糖尿病だし、
仕事が忙し過ぎて過労やストレスでポックリ.. ってこともありえるもんね。
ホント、体は大切にしないと..

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 裏庭 飛行機 心不全 告別式 アラフォー

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する