ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

春をつかまえたよ~。【 4月21日 #1】

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 spring   spring
 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

21日に撮影した近所の枝垂れ桜。
でも、その3日前に撮った時は、5~6分咲きくらいだったの。
 ( 記事は → コチラ 。)

満開! とまではいかないかな。 でも綺麗だわ~。


 spring   spring   spring
 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

ワタシ、以前は桜なんて興味なかったんだけど、
ワシントンDCの桜を見てからすんごい好きになっちゃった。
今年は行けるか? と期待してたんだけど、
運転手の旦那さんはご多忙だし、 DC は遠いからねぇ。

Cherry Blossom Festival
"ワシントン D.C. の桜祭り 2006" の写真 →【 】【 】【 】【  
"ワシントン D.C. の桜祭り 2009" の写真 →【 】【 】【 】【
 


【 オマケ 】
 sky   mushrooms
 ( Camera:iPod touch )

昨日、ティビチのお散歩中に撮った写真。
雨上がりで、湿度も高かったからキノコがニョッキニョキ。
親指よりも太くて、大きなキノコでした。
アパートの芝生にいろんなキノコが生えるけど、コレは初めて見たよ。

大好きな "しめじ" や "えのき茸" も生えてくれたらいいのにな。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 近所 枝垂れ桜 しだれ桜 サクラ お散歩 散歩 写真 きのこ 芝生

DCですか・・・
ワシントンDC・・・
何処か遠くの街ではなく
何処かの惑星並みに遠い何処か・・・って感じです。

DC
僕の中の辞書では
直流電流という訳になります。
[ 2011/04/29 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する