ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

春から夏へ..

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 magnolia   magnolia      magnolia
 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

左の2枚は昨日、右は今朝撮ったもの。

昨日も天気予報はハズレ、ずーっと良いお天気でした。
気温は28℃ 前後。 湿度も高くて、蒸し暑かったよ。
雨が降るかな.. っては思ってたけど、
夜中のサンダーストームで、木蓮の花はだいぶ散ってしまいました。

ベランダにかけてあるバンブーの風鈴も、激しくカランカランゆってたし、
雨、風、稲光、雷嫌いのティビチは、ハァハァ.. ガクガク.. ブルブル..
心臓発作でも起こすんじゃないかと思うくらい震え上がってたし。


 magnolia   magnolia
 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

木蓮って、遠くから見るぶんには綺麗だけど、
すぐに茶色くなっちゃうから、あんまり好きじゃない。
桜のように、綺麗なまま散ってくれたら良いんだけどな。
咲いてる時は気付かないけど、散ってから香ってくる.. ような気がする。


 rainbow
 ( Camera:Nikon COOLPIX P5100 )

イースターの日、外食からの帰りに撮影。
朝からお天気が良かったんだけど、夕方から雨。
薄らとレインボーがかかっていました。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 夜中 サンダー ストーム バンブー 風鈴 木蓮 モクレン

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する