ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ドロボォーっ!!

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 weather channel   weather channel   weather channel   window
 ( iPod Touch の Weather.com の画面です。 Camera:iPod touch )

天気予報では、昨日( 日曜日 ) は朝から雨.. のはずが、
ブラインドから眩しい光が差し込んでいました。
晴れ、曇り、晴れ、曇り.. と繰り返し、夕方まで雨は降らず。

日差しが強く、服の下ではお肌がジリジリ焼ける感じがしたよ。
日焼け止めクリームを買ってこなきゃなぁ。


 strawberries   strawberries   strawberries
 ( Camera:iPod touch / Nikon COOLPIX P5100 )

2~3週間前、 Kmart へ行った時に、
苺とバジルとコリアンダーの苗を買ったんだけど数日前、
よく見たらコリアンダーはアブラムシが大量発生していて、
ミルクを吹きかけたんだけどどうにもならず、捨てちゃいました。

で、昨日..
お天気が良かったので、いつものように苺をベランダに出したんです。
しばらくしてベランダに出ると、目の前を何かがビューンと瞬間移動。
jumee ビックリ!!  
よく見ると、リスが口に何かを銜えてこっちを見ている。  
ベランダにはリスの餌になるようなモノはないのに.. って思ってたら、
苺が1個消えておりました。
うちは、2階だから大丈夫だと思ってたのにっ。 あぁ.. ワタシの初苺..  

小ちゃくて可愛いドロボーさん、イチゴは美味しかったかい? 

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : ブラインド 晴れ 日差し 日焼け止め ベランダ イチゴ リス

No title
はじめまして^-^リスコリスです。
よかったら私のブログにも遊びに来て下さいね♪
よろしくお願いします^-^
[ 2011/05/07 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する