ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

HAPPY EASTER!!

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 Easter   Easter

今年のイースターは何処にも行かず、家でマッタリ。
旦那さん、月曜日から国内出張に行っていて、
金曜日に帰ってくる予定が、フライトのキャンセルでもう1泊。
そして昨日( 土曜日 )、大量の洗濯物と風邪を持って帰ってきました。
せめて1日くらいゆっくりさせてあげないとね。
OH( オハイオ ) の実家とNY( ニューヨーク ) のバ様には、
電話で『 HAPPY EASTER!! 』。

でも、イースターですから..
「 アメリカンな料理が食べたいよね。」 ってことで、"Cracker Barrel" でディナー。
私ね、イースター、感謝祭、クリスマスはOHの実家かNYのバ様ん家で過ごすから、
いつもお手伝いするだけで、アメリカの家庭料理を自分で作ったことがないの。
まぁ、ターキーやグリーン•ビーンズ、マカロニ&チーズくらいは作れる.. かな。
でも、夫婦2人だけだから、食べに行ったほうが楽だし。


写真は、先日お散歩してた時に撮ったもの。
ウサギちゃんが可愛かったよ。
近所のナーサリー( 保育園 ) でも、子供たちがエッグ•ハントしていました。
その様子を撮れたら良かったんだけどね。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : イースター 大量 洗濯物 風邪 ナーサリー 保育園 エッグ ハント ウサギ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する