ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

春をつかまえたよ~。【 4月18日 #2】

今日は、朝から雨。
アメリカには、 "梅雨" がないって聞いたことがある。 
「 ふぅ~ん、そうなんだぁ。」 って妙に納得してたけど、
4月に入って、週の半分以上は曇りだったり、雨が降ってるんだよね。
こんだけ雨の日が続いたら、やっぱり.. "梅雨" ?  
明日なんか、サンダーストームのマークが出てるし。
あぁ.. 憂鬱だわぁ。

昨日、お散歩に行っといて良かった。


昨日の記事 の続きです。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 spring   spring   spring   spring
 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

SCNの "マクロ" で撮るとベタベタになっちゃったけど、
"ローキー" で撮影したら、思ってたより綺麗に撮れました。 大発見!!
マニュアルで、レンズを絞ったらもっと綺麗に撮れるのかな?
まっ、万年初心者は、便利な機能にお任せ~。

カメラって、奥が深くて楽しいーっ。
こういうのを、 "下手の横好き" って言うんだろうね。


 spring   spring   spring
 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

真ん中の写真は、左の写真を部分拡大したもの。
ここまでクリアに撮れてるとは思ってなかったので、すごく嬉しい。

タイトルをつけるとしたら、 「 お花畑で椅子取りゲーム 」 ..かな。

記事の続きはコチラ →【 】【 】【 】【

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : マクロ 撮影 レンズ 便利 機能 カメラ 写真 お花畑 タンポポ チューリップ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する