ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

春をつかまえたよ~。【 4月18日 #1】

旦那さんは、今日( 月曜 ) から金曜日まで国内出張。
 ( ウィスコンシン州で数日、それからテキサスに移動してお仕事だそう。)
午前中は出勤し、会社から空港へ向いました。 
シカゴ経由で出張先に向う予定なんだけど、シカゴも出張先も "雪" で天候が悪く、
フライトが遅れてる 」 って電話がありました。
4月18日ですよ? この寒さ、いつまで続く? 
 ( こっちは雪は降らないけど、数日前は体感温度が2℃ ..とか、まだまだ寒いし。)
多分ジャケット以外、厚手の服は持ってってないんじゃないかな。 
どうか、体調を崩したりしませんように。

で、いっぽう jumee は..
お天気の良かった午前中、カメラを持ってティビチとお散歩してきました。
まだちょっと肌寒いけど、この2週間でだいぶ春らしくなったねぇ。
急ぎ足で通り過ぎていきそうな "春" を楽しみたい。
..そんなワケで、
ハワイ旅行と、昨日行った南北戦争のイベントの話しはちょっとお預け。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 ティビチ   spring   spring
 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

近所の教会のお庭で、ティビチと日向ボッコ。
..と言えるほどお天気は良くなかったけど、気持ち良かったよ。

ティビチね、カメラを向けるとソッポを向くんだけど、
ご褒美あるよ~。 」 って言うと、こっちを向いてくれるんだな。
そのタイミングを狙って.. パチリ♫
何か.. 昔の "100日写真" みたいな写りじゃない? 

教会の裏庭にひっそりと咲いているスイセンも、今日は元気でした。
"梅雨" のようなお天気が続いていて、あまり太陽が出てくれないからね。
この日を待っていたかのように、咲き誇ってたよ。


 tree man
 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

"福笑い" の顔のような木。
こぉんにぃちぃわ~。 ごぉきぃげんいかぁがぁ~? 
何か、戦場カメラマンの渡辺さん風に語りかけてくれそうな..  

記事の続きはコチラ →【 】【 】【 】【

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : カメラ お散歩 散歩 写真 スイセン 梅雨 太陽

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する