ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ワケあって..

ハワイに来ています。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 Hawaii trip 2007   Hawaii trip 2007   Hawaii trip 2007
 ( Camera:Nikon COOLPIX 4200 )

..っていうのはウソ。
アップできるネタがないので、
お蔵入りになっていた写真.. というか、
縮小加工も済んで出番待ちファイルで眠っていた写真を引っ張り出してきました。

2007年の2月末~3月上旬に行ったハワイ旅行の写真です。
旅行の記事は長くなりそうだったし、時間がある時に.. と思ってら、
アップしそびれちゃったのね。

で、話しは遡るんですが..
2007年2月、旦那さんは司法試験を受けるためにハワイへ飛びました。
ところが! 試験日より2~3日早く行ったつもりが、
勘違いでそれよりも1週間も早く行っちゃったオッチョコチョイ☆旦那さん。
まぁね、試験日に間に合わないよりはずっとマシなんだけどね。

で、一旦家に戻って再びハワイへ飛ぶのもお金がかかる。
どうせなら、 jumee を呼び寄せるか。」 ..ということになって、 
急遽 jumee のハワイ行きが決まったのでした。

まぁ、私にしてみれば、 "棚からぼた餅" さ。
2月の寒いOH( オハイオ州 ) を脱出し、
旦那さんの "勘違い" に便乗してハワイを満喫した jumee でした。


その時の記事はコチラ
     jumee��arrow3f2 コチラコチラコチラコチラコチラ

..と、そんなことがあったわけで、ネタも写真も底をついた今、
そのハワイの写真をアップしていこうかな.. と。

因に、右の写真は、私がハワイ空港に着いた時、
旦那さんが私の首に "Lei ( レイ )" かけて出迎えてくれました。
とーっても良い香りだったよ。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : お蔵入り 旅行 写真 ハワイ 司法試験 司法 試験 便乗 満喫 レイ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する