ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

アッ! と言う間に夏が来るんだろうなぁ。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 sky   forsythia   magnolia

やっと春が来た♫ 
今日は風も暖かく、とても心地良いお天気でした。
子供も、お父ちゃんも、お母ちゃんも、おじぃも、おばぁも、
み~んな外に出て、気持ち良さそうに過ごしてたよ。
私も、ティビチを連れてお散歩♫
ちょっと歩いただけで、汗ばんできちゃった。

レンギョウは、場所によっては満開。
モクレンも、来週あたりが見頃かな?

夜は、天気予報どおりサンダーストーム。
ドカン! とデカイのがきたと思ったら、2~3秒停電に..
でも、ストームは、すぐに通り過ぎてっちゃいました。

あまりにも蒸し暑かったので、ちょっとの間クーラーを点けたよ。


 ティビチ   ティビチ   ティビチ   ティビチ

夕方、旦那さんが帰ってきたことに気付いたティビチ。
ソワソワ.. ウロウロ.. クゥーンクゥーン.. ドアをカリカリ。
ドアを開けたいんだよね。 ノブ目掛けてジャンプしても、開かないんだな。

足、短けっ。

 ( Camera:iPod touch )

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : お散歩 散歩 レンギョウ 満開 モクレン 木蓮 見頃 ストーム クーラー

No title
こちらはすっかり夏の陽気ですよ~。
日中は暑いの何の!!
この先が思いやられます。
[ 2011/04/12 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する