ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ティビチとクォリティー•タイム【1】

昨日は、寝過ごしてフライトに間に合わず、もう1泊することになった旦那さん。
そして、新しいフライトの時間は今日のお昼頃だったのに、
飛行機の調子が悪くてキャンセル。
別の飛行機を手配しているみたいなんだけど、
次のフライト予定時刻は午後11時半頃だって。
 ( 現地の11時半なので、こっちの日曜日、午前1時半頃。)
航空会社がホテルに部屋を取ってくれたらしく、 
フライトの時間までホテルで待機.. なのだそう。
旦那さんが、どう過ごすのかはわからないけど、
仮眠を取ってまた寝過しちゃったら.. どうしよう。
電話の接続状態が悪い国なので、なかなか繋がらないしなぁ。
大丈夫かしら?

因に、ニューアークに到着するのは明日の午前6時頃だって。
あーぁ.. 週末、丸々ツブれちゃった。
 ( 旦那さんは、それどころじゃない。 時間を潰すのも楽じゃないし、リラックスできないもんね。
  明日はブツクサ言わず、笑顔で迎えてあげよう。 )



いいよ、もぉ。
ティビチとクォリティー•タイムしてくるっ。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 ティビチ   ティビチ   ティビチ

で、また近所の教会のお庭に行ってきました。
一昨日は、大きな犬に襲われて怖い思いをしたけど、 ( 関連記事は → コチラ 。)
今日はリードを外す前に周りをチェックして.. 安全を確認!  

それ行け、ティビチっ!


 ティビチ   ティビチ

走れ、走り回るんだぁ~!!
こんなにお天気の良い日は滅多にないんだから、思う存分走るがよい。

jumee%81%99TeeBeeCheeハァ.. ハァ.. ハァ.. ハァ.. ハァ..

   Mommy は? ハァ.. ハァ.. 一緒に走ろうよ。 ハァ.. ハァ..

   良い運動になるよ。 ハァ.. ハァ.. 痩せるよ!? ハァ.. ハァ..



 ティビチ   ティビチ

jumee%81%99TeeBeeCheeハァ.. ハァ.. ちょっと休憩タ~イム。 フゥ~。

 ( Camera:Nikon COOLPIX P5100 )

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : フライト 飛行機 キャンセル 手配 電話 接続 状態 笑顔 安全 運動

[ 2011/04/09 21:00 ] BoW WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する