ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

週末の、夫婦のクォリティー•タイムがパァだ。

今日、海外出張から帰ってくる予定だった旦那さん、
寝過ごしてフライトに間に合わなかったのだそう。
なので、無駄にもう1泊。   自腹ってこと.. ないよね?
週末しか夫婦で行動できないんだからさぁ、頼むよ、旦那~。

"桜祭り" が気になって調べてみると、D.C.の桜はまだ見頃みたい。
明日は、パレードもあるらしい。 行きたかったんだけどな。
どこか.. 近場で、桜が見れるとこないかなぁ。

Cherry Blossom Festival
"ワシントン D.C. の桜祭り 2006" の写真 →【 】【 】【 】【  
"ワシントン D.C. の桜祭り 2009" の写真 →【 】【 】【 】【
 


( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 cookpad#1327175
Cpicon 白菜トマト煮 by 今すぐ食べたいの 

先日、レシピを参考に作ってみました。
冷蔵庫に残ってた萎びかけのしめじも入れ.. 分量も適当。
数日おいたら、味がしみて美味しかったよ。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 桜祭り 桜まつり 祭り パレード クックパッド 白菜 トマト しめじ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する