fc2ブログ

ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

記念日旅行【 10/3 - スナップ #3】

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 snap in CT   snap in CT

"Silo" ( サイロ ) って言うんだって。
 ( 旦那さん、サイロのスペルを知らなかった。
  私が、漢字を読めても書けないのと同じか。 漢字力も、きっと中学レベルだけどさ。 )


Wikipedia → サイロ
ジーニアス英和辞典 
 1)サイロ << 飼料用の穀物•牧草を貯蔵するための塔状建築物 >>
   (地下室の) 室(むろ), 貯蔵庫
 2)[ 軍 ] ( 発射準備のある ) 地下ミサイル格納庫 


 snap in CT

ドライブ中に睡魔におそわれた旦那さん。
コーヒー•ショップを見かけたので、珈琲をゲット。
前日、ファーマーズ•マーケット "The Apple Barn" の 
ベーカリーで買ったスウィーツと一緒に.. 
甘過ぎるから、私は食べなかったんだけどね。


 snap in CT   snap in CT   snap in CT

多分、ここもCT ( コネチカット州 ) だと思うんだけど、
今回の旅 ( PA → CT → MA ) は旦那さん好みのドライブ•コースでした。
今にも崩れ落ちそうな家畜小屋や収納庫、
人が住んでそうで住んでなさそうな家とか、
スピリットが1つや2つ写りそうな建物がポツポツとあったよ。


 snap in CT

デカイ石の壁に囲まれた、立派な門構えのお家。
写真は、門の横にあったドアなんだけどね、
ココが入り口ではなく、門を入ってずーっと奥のほうに家があるんだはず。
ハリー•ポッター☆ワールドでした。
いったい、どんなお金持ちが住んでるんだろうか? 

  ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 / Casio EXILIM Z1080 )

- - - - - - - - - - - - - - -

"結婚記念日旅行" の話しと写真は、これが最後です。  グハァ~。
明日からは、キャンプへ行った時の写真をアップしま~す。 ( 予定! )

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 飼料穀物牧草貯蔵ドライブコーヒーショップ家畜収納庫建物写真

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する