fc2ブログ

ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

暖地に行きた~い。

沖縄は、20℃もあるらしい。
コッチは、 マイナス9℃ だよ。 体感温度は マイナス14℃ だってさ。
jumee��faceA57jumee��disgust1 春は何処ぢゃぁー!!!

(カーソルを写真の上に乗せてみてね。拡大写真が見れます。)
 今帰仁 伊江島

先月の3日に撮影した写真。 jumee��camera1b jumee��camera2a
ココは、里帰りのたんびに行ってる場所なんですが、
沖縄の北部、今帰仁(なきじん) のちょっと隠れたスポットです。 jumee��stalker3
この日、お天気は良かったんだけど雲がブ厚くて、
海の色がキレイに撮れなかったです。
その丁度一年前にもこの場所に来たんだけど、こんなお天気だったなぁ。

右の写真に写ってる文鎮のような島が "伊江島" です。
高校の時に一度、合宿で行ったっきり。
伊江島出身の友達、嫁いだ友達がまだ住んでるはず。
もう長いこと連絡取ってないけど.. 元気かな? jumee��hey

                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2009/02/06 07:44 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する