ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..
月別アーカイブ  [ 2017年07月 ] 

ラーメン【 暖暮 】

ラーメン食べたい! と言い出した旦那さん。
またまた雑誌のラーメン特集の中から、
西原にあるラーメン屋さんへ行ってみた。
ところが、記載の住所にはラーメン屋さんがなかったんです。
諦めて、途中で見かけたラーメン屋さんに入ってみました。


暖暮
ラーメン暖暮
:沖縄県中頭郡中城村字南上原 521-2 
:(098) 917-5030 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【 営業時間 】
11時 ~ 翌2時 / 年中無休
 

福岡発のラーメン屋さんで、沖縄には6店舗あるらしい。

入り口にデカデカと「九州ラーメン総選挙第1位受賞」と掲げられていた。
期待度アップ! 


( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food   food

ここのメインは、豚骨ベースのラーメン。

旦那さんは普通のラーメン、餃子とチャーハン、
私は20食限定の冷やし中華とまるもち餃子というのを注文してみました。

冷やし中華は、私には酢がきつすぎて食べるのが苦。
旦那さんのラーメンは、豚の風味がきつくて臭かった。
でも、その辺の豚骨ラーメンとはちょーっと違った。
豆乳風な感じがしたのは、きっと私だけだろうね。

餃子は、他の店に比べると美味しいと思った。
チャーハンもまぁまぁ美味しかった。

値段はまぁその辺のラーメン屋と変わりないけど、量が少ない気がした。
旦那さんも私も物足りず、旦那さんは豚骨ベースの塩ラーメンを、
私はミニ餃子を注文。

九州ラーメン総選挙第1位受賞?
餃子はまた食べたいけど、ラーメンはいらなーい。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2017/07/03 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)