ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..
月別アーカイブ  [ 2017年06月 ] 

パラグライディング【6月7日】

予報では飛べそう。
イントラと連絡を取り、10時ごろには出発!

南西/強めの風。
旦那さんがテイク•オフ。
やっぱり私には無理そう。
まぁ、様子を見て.. と思ってたら、サーマルでボコボコしていると言う。

旦那さん、2本目は久々にお古の機体でテイク•オフ。
やはりだいぶ強いサーマルが出てるって。
諦めて、今日はタンデム体験受付のお手伝い。
そしたら急にお客さんが集まってきて、立て続けに9本!
パタパタして、なーんか疲れたな。

そうそう!
旦那さんが、 携帯電話を落としちゃった のよ。
探したけど見つからず。

1本目のランディング直後に
「 ピックアップよろしく〜。」 ってメッセージを送ってきたんだよね。

2本目のランディング直後、携帯がないことに気づいたので、
テイクオフした時か、または飛んでる時か、ランディングする時に落ちたか、
全然わからないんだよ。

ズボンのポケットに入れておくんだもん。
「 チャックがあるから大丈夫だと思った。」 って、おバカだよねぇ。
音は切ってあるからかけても鳴らないし。
探すのは諦めて、帰ることにしました。

旦那さんはまだアメリカの仕事もしているので、
携帯電話もアメリカの電話会社なんです。
帰宅してから問い合わせしたり、パソコンから何やら設定したり、
新しい iPhone を注文したり..
早く届くと良いのだけど。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking