ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..
月別アーカイブ  [ 2017年06月 ] 

私の諭吉が..

目の前にあった破られた1枚の封筒。

先日注文してあった食材が届き、
銀行で相手先の口座に代金を振り込み、封筒を破ったのよ。

その封筒をゴミ箱に入れようと手に取ったら、何かがはみ出ていた。

取り出してみると..

うゎゎ、私の諭吉がバラバラにっ!!!!!

 money

私ってば、中身を確認せずに封筒を破っちゃったのね。

銀行に持って行って、鑑定に出してもらいました。

鑑定しなくてもわかると思うんだけどな。
これだと全額戻ってくるよね?

でもね、「 棚から牡丹餅 」 な気分。
元々封筒に残っていた1枚なのに、
入っているとは思ってなかった1万円が出てきたんだもん。
かといって、ヘソクリじゃないから贅沢はできないんだけどねー。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking