ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..
月別アーカイブ  [ 2017年06月 ] 

パラグライディング【6月1日】

 ティビチ

お天気も良いし、ティビチのトリミングをしようかと思ってね。
ティビチのバリカンを取りに行って戻ってきたら、
ティビチの様子が可愛かったのでカシャ♬

休憩中にFBをチェックしたら..
何だっ、みんな飛んでるじゃん!
..というワケでティビチのトリミングも中途半端に終え、
慌てて機材を車に詰め込み、パラグライディングに行ってきました。

エリアに着いたら誰も飛んでいない。

あれ?

受付に居たHYさんが、
「 KYさんがしちゃって、みんなレスキュー&回収に行ってるよ! 」 ..と。
それで、旦那さんも加勢しに。

大事には至らなかったけど、
林に突っ込んだKYさんのレスキューと機材の回収は大変だったみたい。
みんな、戻ってきた時には疲労困憊。
お疲れさまでした〜。

結局風も弱くなり、飛べずじまい。

まぁ、ね?
そんなスポーツですから。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking