ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..
月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

パラグライディング【4月3日】

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 ティビチ   ティビチ

「 あれ? なんで隙間ができているんだろう? 」

最近気づいたんだけど、どうやら歯が1本抜けたみたいなの。
もう1本もグラグラしてるし、歯槽膿漏かな。
一度、ちゃんと診てもらったほうがいいと思って、
トリミングへ連れてった時に予約を入れたの。
で、10時にティビチを動物病院へ連れて行きました。
ついでに予防接種も受けたよ。 よく頑張りました!

最近また首/背中の凝りが酷くて、
整形外科へ行くつもりだったけど、
午前中の診察時間には間に合わず、午後は2時から。

イントラと連絡を取ったら、 「 飛ぶなら今日! 」 と言う。
整形外科は諦めて、パラに行ってきました。

北東/安定したょっと強めの風。
とりあえず機体を立ち上げてみることにした。
何度目かの立ち上げでフワっと浮いた瞬間に、
「 もう飛んじゃえば⁉︎ 」 とイントラが背中を押してそのまま出ちゃった。
TRさんに教えてもらったとおりモズクの養殖場の辺りで高度処理して、
吹き流しのちょっと手前でランディング。
最初から長く飛ぼうとは思ってなかったので、
5〜6分のフライト。
ランディングはバッチリ!
機体を上げたまま移動しようと思ったら、
養殖場から出ているパイプにつまづいてコケた。
目の前は海水が溜まっていたからすんごく焦ったよ。
ギリギリに機体を下ろすことができて、濡らすこともなかった。
バリオも付け忘れてたし、
いつもは写真を撮ってくれる旦那さんもいないし、
今日のフライトは記録なし。

ショップでユンタクして帰宅。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 追記 - 4月7日 】
もう治りかけですが..
風が強かったので、久々に胸部と腕に青アザができました。

 paragliding

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking