ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

亭主元気で留守がいい☆ダイエット。

朝4時半起床。
旦那さんを空港まで送ってきました。

今回は、従弟の結婚式に出席するための里帰り。
私も行きたかったんだけど11月にも帰ったし、
アメリカだから2人分の旅費はハンパないでしょう?
それに、1週間〜10日は店を閉めないといけない。

あと、
トランプが大統領になったことで入国時にトラブルがあるかもしれないし、
グリーンカードを没収されるかもしれない。

そんなワケで、私は断念しました。

さて、旦那さんが留守の間、ちょっと食事制限をしてみようか.. と。
まぁ、一人分のご飯を作るのも面倒だし、
仕事が終わって食べに出るのも面倒だから自然に痩せちゃうんだけどね。
無理せずに体重が落ちる。あとは、現状維持を心がければバッチリです。
私は、これを ''亭主元気で留守がいい☆ダイエット'' と命名。

2キロは痩せたいなー。

でもさぁ、この数ヶ月遺産のゴタゴタでめちゃめちゃ多忙だったじゃない。
自分のために、何かしたいなー。
素敵なカフェを探して、美味しいものを食べるとかぁー、
美味しいケーキ屋さんを探すとかぁー、
の〜んびり写真を撮りながらドライブして、美味しいもの食べるとかぁー..

それだと痩せなさそう。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking