ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

パラグライディング【3月16日】

コンディション(風速/風向き) が良ければパラグライディングへ、
悪ければ墓掃除に行こう! ..と旦那さん。

パラ仲間に連絡をとると 「 飛べそうよ!? 」 との返事。
でも、今日で墓の草刈りを全部終わらせないと
もういつ時間がつくれるかわからない。
..ということで、パラの機材と草刈り機を車に積んで行ってきました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding

パラ仲間のOSさんが撮ってくれた写真。

予報どおり徐々に風が落ちて来たけど、旦那さんも10〜15分飛べました。
イントラは、本土で開催されている講習会に出席していて留守。
私は、まだここで飛んだことがないので今日は飛ばず。


 paragliding

私が撮った仲間の写真だけど、 ↓ Mac に読み込むまで気づかなかった。


 paragliding

元気で、愉快すぎるおっさん達。

ピンクのおじさんは、62だか63歳です。
ずーっと喋くってます。オヤジギャグも連発します。
かなりの強キャラです。ご注意ください。


1時間ほどで切り上げ、墓掃除を終わらせて帰宅。
YSからまた変なショートメールが届いたけど、気にしない! 気にしない!

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking