ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..
月別アーカイブ  [ 2017年02月 ] 

パラグライディング【2月5日 #1】

安全第一!! 不安、迷いがあるときは飛ばない!
..かと言って、飛ばないと腕も上がらないし、いつまでも自信が持てない。
少しは自分を奮いたたせなきゃ!

イントラが立ち上げてみたが、ちょっと弱め。
これじゃ柵の前で浮かず、私の技量じゃテイク•オフできないな。

風待ちをしていると少しだけ上がってきたので、
取り敢えずまた機体を立ち上げてみることにした。

機体を立ち上げてみて、無理そうなら出なきゃ良い。

大きく息を吸って、吐いて、吸って、吐いて..

ヨシっ、気合いだっっ!!!!!

 paragliding

タイミング良くテイク•オフ。

約3ヶ月ぶりに飛びました! 


 paragliding

26分の空の散歩を満喫しました。

ん? 満喫した? 本当に?? 

ウソです。
パラを始めてそろそろ5年ですが、未だにキンチョ〜る。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking