ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

Mr. ミニー♡

以前アップした写真。 ↓ 記事は → コチラ

 apron

ママさんが送ってきてくれたディズニー•ワールドのお土産。
ミニーちゃんのエプロン。

使用することなく、そのまま放置していました。

ところが!


 hubby

エプロンを忘れた旦那さんは取りに戻るのが面倒くさくて、
目についたそのエプロンを首からかけて手伝い始めました。

「 絶対にFBにはアップするなよー! 」

..そう言いながら、不貞腐れた顔でポーズをとる旦那さん。

はいはい。
FBにはアップしないけど、ブログは良いんだよね? 

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

ボクのコノジョ。

 friend

ボクのコノジョ → 僕の彼女

..らしいです。
お顔にスタンプ貼って、ごめんなさい。

沖縄を代表する歌手の一人。
とーっても気さくで、明るい素敵な方です。
今年も、お誕生日を一緒にお祝いさせていただきました。


久々にアメリカの仕事が入り、
旦那さんが多忙でどこへも出掛けていません。
今週末には梅雨入りしそうです。
鬱陶しい季節到来! あ''ぁぁぁーっ。


                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

プレッシャーです。

昨日に続き、今日も2時半から収録。

吉本の 浅香あき恵さん、すっちーさん、
元AKB48/女優の 光宗薫さん、
あと写真を撮るタイミングを逃してしまったのですが、
仁科克基さん がいらっしゃいました。

めちゃくちゃ楽しかったです。

ただね、
お笑い系の取材は今までずーっと断ってきたの。
やっぱり断れば良かったかなぁ。 ちょっと後悔はあるね。
大切なポイントは、ちゃんと押さえていてくれると良いんだけど..

 interview


 interview


 interview

ホントは、店のブログを立ち上げて、そこにアップするべきなんだろうけど..
面倒くさいし、要領が悪いから絶対管理しきれない。
うーん.. なんだかなぁ。
私、ここにアレコレ書きすぎなんだよ。 個人情報満載だもんね。
番組を見たら、私だってバレバレ! 
カカ様の店を継いで2年。
既にネットは2サイト、雑誌/情報誌11誌、新聞1社、書籍1本、
テレビは国内2本/海外1本.. 紹介していただいています。
今更プライベートも何もないんだけど。

それ以前にも数えきれないくらい取材を受けているし、
(少なくとも150件は受けているだろうね。)
''食いしん坊万歳'' だけでも3回は出ました。
特番で東京までうちのカカ様が料理を運んで出演したほど。
''世界不思議発見'' にもクイズで1回、VTRのみ1回出てるし..
ここまで築き上げたカカ様を誇りに思う。

..と同時に、肩の荷が重すぎる。
カカ様の店を継ぐだけじゃないからね。
沖縄の食文化を絶やさないために、私が頑張らなきゃなんないの。
何とか続けられるよう頑張ってるけど、要領が悪いんだよなぁ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

初めての○○。

今日は、旦那さんが帰ってくる日。
お店を開けなきゃならないので、空港までお迎に行けない。

「 個人タクシーは高いから、普通のタクシーに乗ってね。」

普通のタクシーなら¥5,000くらいなのに、
前回個人タクシーに乗ったら¥9,000ちかくかかったのよね。
その 差額って大きいじゃない?

高速バスなら安い し、タクシーよりも早いと思うよ!
 最寄りのバス停まで迎えに行くから。」

でもね、 旦那さんの家族の辞書 には
''節約/我慢'' という言葉が 載ってない の。
荷物があったり、待ち時間が長いと 迷わず タクシー.. よね?


そして..

空港に着いたと連絡が入り、
「 バスに乗るんだったら 」 運賃の支払い方法、
荷物はどうするかとか、どこのバス停で降りれば良いかとか、
そんなことをメッセージでやり取り。
私も長年バスに乗ったことがないし、
どういうシステムになっているのかわからない。
インフォメーションで聞いてみーとアドバイス。

しばらく連絡がなかった。

ねぇ、どうなってるの?
 タクシーなの? バスに乗れた? 連絡ちょうだい! 」

そしたら、 ↓ こんな ドヤ顔 の写真が送られてきた。

 hubby

キャァーーーーーっ!!!!!

もう着いてんじゃん!!

大慌てて迎えに行きました。
タクシーよりずーっと早い! 予想以上の早さに私もビックリ!

..というより、旦那さんがバスに乗ったなんて.. 信じられない!


本人の話では、タイミング良くバスが停まってたんだって。
運転手が荷物を荷台に入れてくれて、
乗る時に○○バス停までということは伝えたらしい。
乗客は観光客ばかりだろうと思ってたら、ジモピーのみ。
どんな話をしたのかはわからないけど、
おじさんやおばさんたちが話しかけてきてくれて、すごく楽しかったみたい。

うちの旦那さんは愛嬌が良いから、どこへ連れてってもすぐに溶け込める。
楽しいこと大好きだから、
これに味をしめて、 バスに乗ってくれるかも。

節約作戦☆大成功!!!!! 

たいへんよくできました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

亭主元気で留守がいい☆ダイエット。

朝4時半起床。
旦那さんを空港まで送ってきました。

今回は、従弟の結婚式に出席するための里帰り。
私も行きたかったんだけど11月にも帰ったし、
アメリカだから2人分の旅費はハンパないでしょう?
それに、1週間〜10日は店を閉めないといけない。

あと、
トランプが大統領になったことで入国時にトラブルがあるかもしれないし、
グリーンカードを没収されるかもしれない。

そんなワケで、私は断念しました。

さて、旦那さんが留守の間、ちょっと食事制限をしてみようか.. と。
まぁ、一人分のご飯を作るのも面倒だし、
仕事が終わって食べに出るのも面倒だから自然に痩せちゃうんだけどね。
無理せずに体重が落ちる。あとは、現状維持を心がければバッチリです。
私は、これを ''亭主元気で留守がいい☆ダイエット'' と命名。

2キロは痩せたいなー。

でもさぁ、この数ヶ月遺産のゴタゴタでめちゃめちゃ多忙だったじゃない。
自分のために、何かしたいなー。
素敵なカフェを探して、美味しいものを食べるとかぁー、
美味しいケーキ屋さんを探すとかぁー、
の〜んびり写真を撮りながらドライブして、美味しいもの食べるとかぁー..

それだと痩せなさそう。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

1日先生。

旦那さん、今日は基地の中の 小・中・高校 で講演をしてきました。

 school

旦那さんの同級生が小学校の先生をしていて、
10日ほど前に彼女から 講演を依頼 されたの。
そしたら 「 是非うちの学校でも! 」 という話になり、
小・中・高校で 1日講師 してきた.. というワケ。

何を話したかというと、義祖父のこと。
この数日は叔父さんと連絡を取り、資料や写真をメールで送ってもらって、
子供たちがわかりやすいように色々まとめていたようです。

ジィちゃんのことはココでも何度か記事にしてるんですが、
ジィちゃんはアメリカン•ヒーロー なんです。
ジィちゃんの所属していたオリジナルの部隊の歴史、活躍した話とか..
ブッシュ元大統領 から 最高名誉勲章を頂いた こととか..
オバマ元大統領 の1度目の 就任式に招待された こととか..

子供たちは、目を輝かせて聞いていたらしい。
ジィちゃん、きっと天国でみんなに自慢しているだろうね。
私も誇りに思うよ。

私もついて行きたかったんだけど、今日は予約が入っていたので断念。
今日の予約は、横須賀の基地から出張で沖縄へ来られた幹部(?)の方々。
旦那さんが予約の時間に帰ってこられるかハラハラしたけど、
思ってたより早く終わって、旦那さんに料理の説明をしてもらったよ。
楽しい時間を過ごせてもらえたようです。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

jumee、世界デヴューしますっ! (かも。)

朝、いつものように珈琲を飲みながらメールをチェックしていたら..

 ん?

 えっ!?

 え''ぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーっ!!!!!

アメリカの有名な番組プロデューサーさんから
メールが届いていました。 

jumee夫婦も、アメリカに住んでた時はよく見ていた番組。

その番組から取材依頼のメールが届いたんですっ!

いや、ね、これには経緯があるの。
番組は、沖縄の食文化を撮影するにあたり話題を探していて、
たまたまプロデューサーさん (ディレクターさん?)
知り合いの知り合いの友達 (?) ..が旦那さんの同級生で、
沖縄の食文化を撮影するならココしかない!と紹介してくれたのだそう。
彼女は 「 連絡がくるかどうかわからないけど.. 」 とは言ってましたが、
それがプロデューサーさんの目に止まって..

 interview
 interview

この番組、いろんな国で放送されているんだよね。
ぅわぁ〜、どうしよう。
これから話し合うので、どうなるかはわかりませんが..
恥をかかないよう、頑張ってみます。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

1年.. ほんと、良く頑張った!

16年余のアメリカ生活にピリオドを打ち、
去年の暮れ沖縄へ引き上げてきてから1年..
三十数年続いた両親の店を継ぎ、
何もわからないまま手探りでここまでやってきた。
旦那さんが居てくれて、本当に良かった。
でもアメリカでの16年の夫婦生活があったからこそ、
喧嘩しながらも夫婦崩壊せずにここまで続けてこれたような気がする。

 cooking

旦那さんも一生懸命!
今日はジューシーの炊き方を習うため、釜の前に付きっきり。
具材を切るのは私の仕事。
旦那さんに刃物を持たせると、自分の指を切っちゃうから。
味付けは、普段から旦那さんがやっています。

圧力がかかってから2分間、他の事はできないし、目が離せません。
この2分の間に火力を2〜3度調節します。
微妙な火加減でジューシーの味が決まる。
カカ様の拘りもシッカリ受け継がないとね。

通じているのかどうかは置いといて、
カカ様は日本語で、旦那さんは英語で、2人で会話が成り立っている。
その2人の様子が微笑ましい。 後ろ姿をカシャっ。

1年、何とか乗り切れた。
気難しく、頑固な私に付き合ってくれて、支えてくれてありがとう。
また来年も頑張ろうね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日が仕事納め。
この1年突っ走ってきたけど、
「 あと1日だ! 」 って思ったら気が緩んだのか、昨日からちょっと調子が悪い。
風邪ひいちゃったかな?
営業は今日が最後でも、やる事いっぱいあって休めないのに..
酷くならないよう、気合いをいれなければっ!!!!!

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

紫玉婚式☆

先日、17回目の記念日をむかえました。

紫玉婚式(しぎょくこんしき)と呼ばれ、アメシスト•紫水晶を贈る

記念品は何もいただけませんでしたが、ランチとディナーは外食。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 a"cafe"   cafe

ランチは、何処にするか悩んでカフェ ''Green Green'' へ。

詳細はコチラ → 1人食べ歩き【 cafe GREEN GREEN 】

旦那さんは Pho 、私はカレーを注文。


 cafe

デザートに、何年か前に1人で来た時に食べることができなかった
"アップルパイ•ア•ラ•モード“ を注文。
これで2人分。
一人分との違いは多分、アイスクリームの量が違うだけだと思う。


ディナーは、イオン•ライカムの Roy's Okinawa でと思ってたんだけど、
メニューを見るとやっぱりお高め。
..ということで、 Red Lobster に決まり。

 food   food   food

久々にアメリカンな料理が食べたかったけど、
うーん.. 奮発して Roy's にすれば良かったな。
ハワイの Roy's は2回行ったことがあるの。
美味しいんだよね〜。

食事が済んで、映画観てきました。
特に観たいものもなく、何とな〜く ''アントマン''。
全然期待してなかったから、逆にちょっと面白かった。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

4月1日から1年生!

【 3月30日 (月)
4月1日から、日本語学校が始まります。
旦那さん、ピッカピカの1年生!
今のところ、1ヶ月しか通わないけどね。
まぁ、本人がもっと勉強したいと言うのであれば、
またお財布の中身と相談して.. 

私が毎日送迎できるとは限らないので、
今日は バス通学の練習 を実施。
あらかじめ旦那さんには乗りかた、運賃の払いかたを教えたのだが、
私も 20年以上バスには乗ったことがない ので不安。

バス停で時刻表をチェック! やがてバスが来た。
時刻表で見た番号とは違うが、行き先を見るとこのバスでも行けそう。
「 ○○○を通りますか? 」
運転手が通ると言うので、整理券を取った。

バスに乗ってビックリ! 
運賃表がデジタル化してる。 運賃箱や両替機が昔と違う!
英語のアナウンスも流れるし.. 時代は変わったのね〜。

..と、ココまでは順調 

降りる時、旦那さんは整理券を運賃箱に入れ、
両替機に5百円を入れた様子。
出てきた小銭を取り、そのままバスを降りかけた。
すると! 運転手が.. 「 運賃を入れて! 」 と。
旦那さんがいくらか小銭を運賃箱に投入し、そして下車した。
再び運転手が 「 お金が足りない! 」 と言う。

「 ¥330だから、整理券と一緒に入れてね。」 って言ったのに.. 

旦那さんは、お金を両替機に入れれば、
運賃が差し引かれてお釣りが出てくる と思ったらしい。
..ってか、私もそうなのかな? って思ってた。
両替機は、ただの両替機だったのね。
結局私は、旦那さんの差額分と自分の運賃を入れて下車。

念のため、次のバス停まで歩いてみた。
すぐ近くにマックがあったので、マックでランチ。

帰りもバスに乗ったが、帰りの運賃は¥380!!
1つバス停が違うだけで、¥50も違うのか。
歩いて行ける距離なのに..

帰宅してから、40分昼寝。
慣れないことをやったから、疲れたんだよ。
2時半にホームで両親を拾って店のほうに降ろし、
私はバス会社の営業所まで行って回数券を買ってきたよ。
旦那さんには、そのほうが便利かと思って。

帰りにミスドを見かけたので、お土産を買って帰宅。
店のHPを更新し、宅配注文があったから準備して、集荷に来てもらった。
8時半、両親をホームへ送り、帰ってきてから旦那さんと残り物で夕飯。
片付けしてゴミを出し、 Walking Dead のシーズン最終回を見たの。
今シーズンは、最後まで展開がゆっくりだったけど、
次のシーズンに向けて期待を膨らませてくれるような流れだったね。
あー、早く次が見たいっ!!


【 3月31日 (火)
朝から庭仕事。
午後、ホームでカカ様を拾って役場に連れてった。
その帰りにスーパーに寄り、ホームに送って帰宅。

親友夫婦が旅行に行ってる間、猫の世話を頼まれたの。
それで夕方、カギ持って来てくれた。
夕飯は、お弁当買って食べたよ。
セロリが萎びかけてたので、またピクルス作った。
今日はゆっくりだったけど、疲れた。

さて、いよいよ明日から1年生の旦那さん。
この2週間ほど、 "ひらがな" と "カタカナ" を覚えるのに必死でした。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 school   school

運転している私の横で..
「 は! 」 「 さ! 」 「よ! 」 「 け! 」 「 ぬ! あっ、違う。 "め" ? 」
走っている車のナンバープレートに記載されてるひらがなを読み上げる。
ちょっとウザイです。 まぁ、ね? 覚えるまでの辛抱。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

一安心!

入国管理局に行ってきました。
郵便局で収入印紙を買ってくるよう言われ、
そんなに遠くなかったから徒歩で向かいました。
..が、グーグル•マップを片手に迷子になり、
通りすがりの人に聞いてやっと郵便局に到着。

再び入国管理局に戻って最後の手続きを済ませ、
在留カードをいただきました。

 visa

旦那さんのビザがおりて、ホっとした〜。
ビザがおりたことで、やっと前に進めます。

お腹も空いてたので、取り敢えず大戸屋でランチ。
そのまま役場に寄って外国人登録をし、
国保税、国民年金などの手続きも済ませ、旦那さんの保険証もゲット。

 health insurance

この先は、私の本籍を今の住所に移し、
世帯主をカカ様から私に変更し、
そうなると旦那さんの登録情報も変更しなきゃなんないし、
税金や家/店の光熱費などの口座引き落としの名義変更、
旦那さんの運転免許も取って、私の免許の本籍も変更、
店のリニューアル•オープンにむけて、準備を進めていかないとっ!!

あ"ぁぁ〜、もっと時間と人手が必要だよ〜。

でもね、今までずーっと人任せだったのに、今は私が全てを担ってる。
手探り状態だけど一段一段、 "大人の階段" 登ってる感じ。
40も越えて、やっと社会人になりつつあります。


役場からそのままホームに寄って両親を拾い、帰宅して少し昼寝。
体まで沈んでいくような深い眠り..
すんごく疲れてたし、安心したんだろうね。
目覚めた時に、スッキリ感がありました。

店のほうでガサガサやってたカカ様の手伝いをして、
今日はみんなで韓国料理を食べてきたの。
その話しは、また後日..

ホームへ両親を送って1日終了!

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

変なガイジンのジャパニーズ。

以前からだけど、
旦那さんにとって、どうも "百円" が言い辛いみたい。

"はくえん" と言ってみたり、 
"はきゅえん" と言ってみたり、 
"ひゃきゅえん" と言ってみたり.. 

そっちのほうが、舌を噛みそうだよ。
"えん" も、どちらかといえば "いぇん" に聞こえる。

"どうぶつえん" も発音しにくいみたい。

"ん" じたい、 アメリカの "N" と発音がビミョーに違うから.. かな?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日も、多忙でした。
沖縄に着いてまだ1週間も経たないというのに、
頭と心と体のバランスが崩れそう。
この先が思い遣られる。
旦那さんが、私の八つ当たりにどこまで耐えられるか。
旦那さんは小学〜高校卒業まで沖縄で育ったとは言え、
基地の中と外では環境は全然違う。
慣れない環境、文化で、旦那さんだって頑張ってるんだから、
私のほうが旦那さんを支えてあげなきゃ!
..と、頭ではわかっちゃーいるがぁ、
両親のこと、店のこと、やる事が多すぎて、
旦那さんのことまで構ってられないのが現実。
大変な時こそ、思い遣る気持ちを忘れちゃいけないよね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

四十ウン歳の誕生日。

OHに戻ってきました。
1日遅れて、誕生日を祝ってもらった旦那さん。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 birthday   birthday   birthday

数字のロウソクだけで良かったのに、
グランマは小さなロウソクも30本だか40本も準備してました。
最初は楽しそうにロウソクを立てていた姪っ子、
数が多すぎてさすがに飽きてきたみたい。


 birthday   birthday

こんなにたくさんのロウソクを灯すと、
消す時にどうなるか、ということくらいわかるよね?
多分、グランマもギャグでやったんだと思うけど。

取り敢えず、みんなで "ハッピ•バースディ" を歌いました。


 birthday   birthday   birthday

旦那さん、ムキになって吹き続けました。
そりゃ、どんなに吹いても消えないさ。
ケーキまでも燃えてしまいそうな勢い。 めちゃくちゃ煙たい。

旦那さん、諦めたか。


 birthday

(B) がコップに水を入れてきて、
濡れた指でロウソクをひとつひとつ消していきました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

冷たぁぁぁぁぁぁーぃ!!!!!

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

 ice bucket challenge

氷 + 水 + バケツ

そう、今話題の、「 Ice Bucket Challenge 」 です。
アイス•バケツ•チャレンジ (ALS Ice Bucket Challenge) は、
筋萎縮性側索硬化症 (ALS) の研究を支援するため、
指名されたら24時間以内にバケツに入った氷水を頭からかぶるか、
またはアメリカALS協会に$100寄付をする運動。
そして、次のチャレンジャーを3名、指名しなければなりません。

昨日、旦那さんからノミネートされました。


 ice bucket challenge

氷水もかぶって、$100寄付します。

ただ、世の中にはALS患者さんたちだけではなく、 
助けを必要とするかたたちはたくさんいます。
よーく考えて、自分のできる範囲で 
他の協会や団体に協力させていただきたいと思っています。

「 何も氷水かぶることないじゃん! 普通に寄付すればいいじゃん! 」
最初はそう思ったし、賛否両論だけど、
でもこうゆーのも悪くないんじゃないかな.. って思うのよねぇ。
だって、協力するキッカケになったワケだし。

次のチャレンジャーの指名はしません!
「 私も! 」 と思うかたがいたら、是非やってください。


I'm not nominating anybody. But if you feel that you want to do it then go ahead. I am making a donation of as much as I can to charities that need assistance... maybe ALS, the children's hospital or other charitable organizations.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 追記 − 2015年5月14日 】
遅くなりましたが、寄付しました。 記事は → コチラ

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

jumee☆夫婦の想い出の場所。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

今日も、朝から両親の世話や家事でドタバタ。
ちょっぴり時間ができたので、1時間半ほどフラフラ〜っと出掛けてきたよ。

シュノーケリングの道具が欲しくて、
北谷町(ちゃたんちょう) にある釣り具店に行ってみたんだけど種類が少なく、
またどんなのが良いのかわからなかったから結局買わなかったんだけどね。
沖縄に移住することになったら海に行く機会は増えるだろうし、
どうせ買うなら、良いものから買いたかったの。

まぁ、せっかく家から出られから、夕陽でも見て帰るか.. と思って、
サンセット•ビーチに寄ってみました。

 140711a.jpg

サンセット•ビーチの夕陽。

サンセット•ビーチに来るのって、二十うん年ぶり.. ???
夕陽を見てた時は何にも考えてなかったけど、
考えてみると、ココは旦那さんとの想い出の場所の1つです。
ってか、ワタシと旦那さんの "赤い糸" は、ココで結びついたのかな? 

ワタシがDJしてた頃、その関係の知人に誘われて、
ココでビーチ•パーティーをしたの。
それまでにも、クラブで旦那さんと顔を合わせたことはあるらしいんだけど、
ぜーんぜん記憶に残ってないんだな。
で、ゲームに負けて一気呑みを繰り返した旦那さんが、
ワタシの目の前でゲロった んだよ。
その後、基地の中のボーリング場へ移動し、みんなで楽しく過ごした.. よね?
ワタシの記憶では、「 大丈夫? 」 と声をかけたくらいなんだけど、
旦那さんの記憶では、"jumee が介抱してくれた" ..と。
それから、旦那さんの猛アタックが始まったの。
1年余拒否し続けたんだけど、情熱と誠実さに落されました。

そんな "ゲロった想い出の場所" へ久々に来てビックリ!!!!!

うぁ、狭っ! 汚い!! 沖縄の海じゃなーーーーい!!!

加工で色を濃くしてるからわからないけど、
実際は.. うん、ガッカリしました。
サンセット•ビーチって、こんなに小さかったっけ?
周りに大きな建物が建ちすぎて、ビーチが小さく見えるだけか、
それともビーチを縮小したのかな?

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking